★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★6月!娘の誕生月♪&好きなバンドが来ないわ~★

2017年06月05日 | 日記
     
















6月です!

6月の星空カレンダーは・・


フランスのお城モンサン・ミッシェルの星空です(上の写真)

新婚旅行でここ行ったっけかな??忘れてしまった


この星空カレンダーの表紙にもなっていました。

ステキですねえ・・毎月めくるたびステキだけど・・絵になります


6月は娘の誕生月です

MIYUKIさん親子との親子食事会も予定されてて楽しみです♪

今年は何をプレゼントしようかな。

娘が行きたいライブもないみたいだし・・

(フーファイターズが単独やれば行きたいみたいだけど)



そうなんです!

私もなんです!


好きなバンドの来日情報がまったくないのだ


虜になったバンドTHE STRUTSがサマソニで再来日するのだけど

サマソニは行きたくない。フーファイと同じく単独やって欲しいです


来日を熱望しているhardcoresuperstarなんかは、


もう日本を忘れているのではないかと思うほど・・・


来ない!!


ライブ予定がないとつまらないですね~


今年の後半に期待したいです!!


そんな中


バンドじゃないミュージシャンでひとりだけ行こうか迷ってる人がいるんですけどね

それはまた次回。


動画をいろいろ昨日の夜観てて

この方もまたライブ行きたいなあと思いました。

パティ姉さんです♪

私より年上のロックしてる姉さんを観るとなんだか元気をもらえます


なんと最近の動画でジョー・ペリーとジョニー・デップとコラボしてるライブ映像が

なんてステキな組み合わせ贅沢な組み合わせ~~♪

パティさん相変わらずイカシテいます(ちょっとお腹出てるのも親近感

また来日して~~~~~~





押して↓くれたあなたにありがとう♪

にほんブログ村









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。