★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★娘を泣かせたスラッシュのギター★

2009年05月04日 | ミュージシャン






清志郎ショックが覚めやらぬままですが、時間は過ぎてしまいます・・。
悲しいゴールデンウィークになってしまいました。

私は視力がすごーーく悪い。
両目とも0,04なのだ。
もちろんコンタクトをしています。
裸眼だと、外をたぶん歩けません!
すべてがボヤケタ世界だ。
コンタクトは寝る前にはとらなきゃいけないので、
メガネもいる。
昨日、新しいメガネを買った。
黒縁のレンズが小さいやつ。
でも、私はメガネ似合わないのだ~
娘はメガネ似合う・・。でも視力両目1,5と超いい。
ほんと視力悪いって不便だしストレス
近視手術しようか考え中・・。



メガネの似合う娘ですが(笑)
2005年のソニックマニアというフェスで・・
Velvet Revolverのスラッシュのギターに涙したそうです

もう説明不要のスラッシュさんですね(笑)
娘、まだぎりぎり高校生だったんだあ・・。

この時Velvet Revolverでは初来日でした

私も娘もガンズ様よりVelvet Revolverの方が好きです。
私はこのフェスは行ってません。
娘の好きなバンドがいろいろ出てたので彼女は友達(男)と3人で行ったのです。


かなり前の方で観てたらしい。

やられちゃったんだって~~スラッシュのギターに


私の場合CHAR様に泣かされたけど

高校生の女の子をも泣かすスラッシュのギター
すごいなあ・・・。

娘が泣いた曲がこれです!!今聴いてもあいつ泣くかな?(メタル女になったしな)


にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村
THE DAREDEVILSアメリカツアーまであと32日!!





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dirtyrose)
2009-05-04 23:17:18
SLASHはオイラにとって神です
あのルックスからは想像できない繊細なプレイは最高ですね☆
Velvet Revolver、早くVo見つけて欲しいですね♪
その前にSLASHのソロアルバムが出そうだから楽しみにしてます
返信する
私も・・ (momosuke)
2009-05-04 23:45:17
こんにちは*
私も週末に眼鏡買いました。
コンタクトだと疲れるので、これから時々かけようと思います。
ホント目が悪いと不便ですよねー。
そう言えば・・ジャニ子さんの眼鏡かけたところ、見たことないかも

私もスラッシュ見たいです。
おととしのライブ中止は残念でした。
スコットも好きだから、見たかったです。
ボーカル、カッコいいといいなぁ♪
返信する
dirtyroseさん♪ (ジャニ子)
2009-05-05 13:00:38
こんにちはー♪

スラッシュ好きなギタリストさん多いですよね!
dirtyroseさんの言うとおり、顔に似合わないギタープレイです(笑)

ボーカル・・かっこいい人入るといいなあ。
あと、来日できるような問題のない人
私もスラッシュのギターは好みなので、生で聴いてみたいです
返信する
momoさん♪ (ジャニ子)
2009-05-05 13:10:31
こんにちはー♪

ほーんと視力悪いとストレスです~。
メガネ似合わないから外にはかけていけないです
momoさん似合うかも!

そうそう!momoさんチケット取ってたんだっけ!!
私も行く気でいたんだった!
残念だったですよね・・。
ボーカル・・きっと加入したい人いっぱいいると思うけど厳選して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。