★東京下町音楽スタジオのおばちゃん♪ROCK10代★

東京下町スカイツリーの近所で音楽スタジオを経営しています。
いろいろぶつくさ語りたいと思います。

★BACKYARD BABIES帰国後TV出演★

2015年10月18日 | ミュージシャン
     

ラウドパークでBCKYARD BABIESとお客さんで一緒に記念撮影!!















ラウドパークから一週間経ちました・・が今だBYB余韻覚めやらずであります。

ヤバイ!HARDCORE SUPERSTARのヨッケさんからBYBのニッケさんに心変わりしそうだわ~~

だってイケメンで優しいんだも~~~んっと年がいもなく恋わずらいのような気分

そして・・HCSSは最近・・日本を忘れてるぞ・・・





ラウドパークが終って帰国したBYBが10月16日にスウェーデンのVardagspulsというテレビ番組に出演!


インタビューと演奏♪


インタビューはニッケとドレゲンが。




自国のテレビ番組でリラックスした雰囲気。動画見たけどスウェーデン語でチンプンカンプン


でもトップのラウドパーク記念写真が紹介されて嬉しかったな~♪



テレビの出演者と





しかし・・


日本のテレビは刺青してるロッカー達を出さないようにしてるよね


外国はこうやって普通に出れる。


そろそろ日本も偏見だけで刺青してるロッカー出さない方針を変えたら?って思うけどね。

(最近、某音楽番組にわざわざ長袖来て出た方もいたよなー




「また逢う日までロックと俺達を愛し続けてくれ」って言って活動休止したBACKYARD BABIES


5年という長い期間を待っていたファンの人達の暖かい歓迎に彼らも感動していたみたいですね。


今度は単独公演しに来てくれるのを待っています

(あ。HCSSもねっ!)



テレビ番組で演奏したのはBLOODY TEARS

16日だから出来立てホヤホヤ動画ですね


その動画です↓素敵





押して↓くれたら嬉しいぜbaby~♪
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへにほんブログ村








































最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v^^v (JULA)
2015-10-20 22:42:52
ジャニ子さぁぁぁーん
ぉ久です
バックヤードベビーズ祭だぁぁぁ
ぁりがとぅござぃます
返信する
JULAさん♪ (ジャ二子)
2015-10-20 23:08:57
こんばんは♪

JULAさん~~~~~~!!
読んでくれたかなって思ってたよ~~!!

サプライズの件をJULAさんに教えたい!!
ニッケさんと・・・あ~~~

ほんとここんとこBYB祭りになってますね(笑)
ライブかっこよかったよ♪
来年クラブツアーでまた来るって言ってたからきっと関西にも行くんじゃないかな。

お先に観させていただきました
JULAさんのニッケさんはほんとうに素敵でますますファンになりました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。