以蔵の徒然日記

お気楽以蔵の気ままな生活

ジャパンキャンピングカーショー2018 in 幕張

2018-02-08 15:50:07 | ドライブ

2月4日(日)

おはようございます

本当に寒ぅ~ござんす

 

    道の駅「やちよ」            カキ小屋

ここは比較的町中にある 道の駅

目の前には「カキ小屋」があるんだねぇ

良いところを見つけてしまいました

今日はそんなに急がなくてもいいので ここで食事をしよう

先ずは 周辺を散歩ッポ

 

目の前の川を渡ると 農業交流センターがある

ここでもBBQができるんよ

ふるさとステーションの中は

 

朝から大賑わい

ハハはここで今週必要な野菜を しこたま買い込んだ

いい時間になったので カキ小屋へ

 

カキと牛肉とタンでガッツリやらせていただきました

僕はデザートのアイスもしっかりいただきました 土佐ぁ

 

そして今日のイベント会場へ

 

毎年だんだん大きなイベントに  なってますやん

 

   テレビ東京「ナナナ」

またお会いできました マロンパパ&ママさん

一通りまわった後 幕張の浜辺を散歩ッポしたいところだが

寒すぎるので 目の前のイオンでショッピング

最後に食材を買って お家へ

今回の成田と八千代は良かったねぇ

千葉はまだまだ面白いところがある

今度の3連休は何処に行こうかなぁ

まだ雪道を走ってないもんで

秩父の氷柱でも見に行きますかな 天気はどうだろう 

 今年は寒すぎまっすぅ~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 成田で節分祭 | トップ | 秩父で初めて雪の上を歩く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿