仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2323

2017-06-02 06:29:21 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

同じ環境の女性を求めて下さい。 

 

 

 

 

結婚相手に選ぶ女性は、同じ様な家庭環境・物事に対して同じ様な考え方・趣味も同じ様な趣味・思考、好み、食べも物でも同じ様な好みの女性が好ましいと思いませんか?

 

 

 

その様な女性と何処で出会えるか?考える余地があります。例えば(趣味の会、お祭り、ライブ、美術館、料理教室、英会話スクール、スポーツジム、サイクリング、ツーリング、ヨガスクール、アウトドアスポーツ、インドアスポーツ、テニスやフットサルなどは男性にも、女性にも人気が高いし、それ以外としてランニング、食べ歩きなどの行為も考えられます。又、夏場で有るとキャンプ・山登り・海、盆踊り)などが身近で出会えるチャンスが有ります。

 

 

 

とにかく男性も女性も気軽に参加できるジャンルがお勧めです。ここで考えて置いて頂きたいのが、男性も女性も大いに出会いを期待している事です。

 

 

 

たとえ下心が有っても素振りを見せない(隠しておく、ズボンの中にでも閉まっておけ)。余裕を持って対等な立場で話す事が求められます。

 

 

 

それに、話の内容は最近気になる話題を調べて置く、簡単な方法としてネットで気になるキーワドを調べておけば万事上手く行きます。

 

 

 

そこで肝心な事として知識を自慢げにさらけ出さず話題をその方面に導けば・・・・スマートに関心を向けさせる事が出来ます。良ければ私のホームページも覗いてください。(そのような事も書いています。)

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿