仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2280

2017-04-20 06:22:35 | 日記

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

男性(貴男)の置かれている状態を考えて見ましょう。

 

 

 

一般的な30代の男性、大卒、東証2部の企業(メーカー)にお勤め、年収は450万円、職場では全く対象となる女性がいない状態を考えて見る事にします。そこで、気に成る女性と知り合うには如何すれば良いかを解明してみます。

 

 

 

会社関係での出会いは取引先企業に僅かながら期待が持てるが、そこへ走るとライバルが多く不利な条件を飲まなければならない。

 

 

 

その上、残業が多く殆ど午後8時前が退社時間・・・・・そこで相手としての希望は、年令的に2~5才年下、年上の兄弟姉妹がいる、料理が上手な女性、自分の親兄弟と仲良く出来そうな女性、結婚相手への希望として以上のような条件の男性・・・・・

 

 

 

随分贅沢な希望ですが、その気になれば希望に叶う女性との出会いが可能です。

 

 

 

自分に与えられた時間・・・週日(仕事が終わった)午後8時半から10時半までの2時間、それに土日の二日間、それらをフルに使うためには無駄な時間をなくす・・・そこで毎晩の事で早く寝つける方法を考える。

 

 

 

それぞれ考えも有るだろうが、早く寝つける方法を考えるのも面倒だと言われる方はネットで調べれば答えは幾つか出て来ます。それらを試し自分に合ったもので実行を、これで月曜から金曜まで一日2時間、計10時間と、土日が丸々婚活に使える時間がどうにか捻出できます。

 

 

 

これで十分自由に使える時間が捻出が出来ました。後は作戦を考え実行あるのみ!!!!

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ

『恋人』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚相談(婚活アドバイス)... | トップ | 結婚相談(婚活アドバイス)... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (tempo1078)
2017-04-20 17:41:57
仲人生活25年とは
驚くとともに、尊敬すら
憶えました。

こういう時代ですから
独身の男女が増加しているんでしょうが

人生の幸福の一つは結婚ですから、
独身のままで一生を送るのは
或る意味で不幸でもありましょう。

出会いの場を
提供されるというのは素晴らしいことだと
思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL