仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3271

2020-01-24 03:12:00 | 婚活アドバイス 婚活応援

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、欲深い男性を考えてみます。

    「女性の自惚れ」の画像検索結果

目の前にいる女性が貴男好みでない女性であっても一歩引き女性を立てて対応すれば(女性の自惚れの気持ちを刺激すれば)女性に対しての対応方法が自然と身に付く。

 

 

 

・・・・この様に女性に対応する方法を勉強してから結婚相談所に入会しても遅くはない、身につけた経験がものを云う・・・・その方法も含め女性に対しての対応方法を上手く利用すれば女性なんて楽勝・・・その方法を、このブログに書いています。

 

 

 

改めて欲深い結婚希望者を考えてみます。

   「夢みる男」の画像検索結果

男性にしても女性にしても結婚相手に対して欲望を持ち合わせています。どちらが相手より欲深いでしょうか男性の皆さん胸に手を当てて考えてみては如何でしょうか婚活を始める当初の思いが高すぎると、思う様な相手を見つけるのが大変な思いをしなくては成りません。

    「カニ 刺身」の画像検索結果

何故なら、人間は欲の塊なのです。・・・・さあどうぞ、お好きなものをお召し上がりくださいと、色とりどりの珍味や高級食材を使った高価な食べ物を並べられると、欲の張らない人でも今まで余り食さなかった、珍味や高価で手の届かなかった料理に手を伸ばします。

 

 

 

これが、世間一般なのです。全員がこの様になると、珍味や高級食材が直ぐに無くなるのが当然・・・そこで問題が・・・すべての人がこの様な欲望を持っていることが問題なのです。

 

 

 

特に婚活、結婚に関して・・・この傾向が強く勝ち目が有るか?無いか分からないと解釈して勝負を力量も無いのに自分勝手に都合よく考え夢を追いかけるのですが、相手の判断が問題でNGを突き付けられれば成立しない!!!!それに一般的に自分をよく目に見てライバルを甘く見るようですが、ライバルはどの様な人物か?知ってからの争奪戦と考えるべきです。

   「貧乏クジ くじ...」の画像検索結果

婚活に対しての希望(夢)を膨らますのですが、風船も膨らまし過ぎると割れる!!!当然として望みが叶わない貧乏クジを引く人が多く出ます。

 

 

 

叶わない望みを何時までも追いかけていると、世間から受ける評価も考え、その上(生涯独身者には、世間の目が冷たい)などを考えて置かねばなりません。

      「女審判 アウト」の画像検索結果

目標を何処に置くか?ライバルにどの様な男性が居るか?ライバルとの争奪戦に勝利しても判断を下すのは・・・目標とする女性なのです。

   「女審判 アウト」の画像検索結果

女性も自分の好みが有ります。・・・ここで考えて置いて頂きたいのがライバルとの争奪戦に勝利したからと云って必ず女性がOKを出すかが問題。負けた方に同情することも考えられ、或いは横から奪い取られる可能性も有ります。

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿