仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス)#3274

2020-01-27 03:05:26 | 婚活アドバイス 婚活応援

自分で結婚相手を見つけろ!上手な婚活・交際中に納得できる相手か見極める方法・婚約から結婚までの秘訣を仲人の立場から指南しています。

 

 

 

 

 

欲ボケ男性が婚活相手の女性を選ぶ時点で陥る過ちを考えます。

 

 

 

この様な男性の大多数が女性の考えが理解したくないのか?或いは女性の考えが理解出来ないのか?仲人をしていて考えさせられる男性に遭遇することが有ります。

   「厚かましい男」の画像検索結果

人間に限らず全てのものは欲望を持っています。まして結婚相手としては一人の女性しか相手に出来ないと限定されます。

  「堅物男」の画像検索結果

欲望に走る気持ちが分かるのですが、程々の処で納得すれば結婚適齢期以内に結婚が叶う男性、しかし欲に走り結婚適齢期以内に望みが叶わなかった残念な堅物男性を度々見てきました。

 

 

 

欲の皮が突っ張って、その結果として適齢期の年齢をはるかオバーしても納得する相手に恵まれず。

 

 

 

また結婚相手に対しても年齢的に妥協をしなければ成らなくなった男性。誰が見ても“逃がした魚は大きい”結果に成るのが世の常・・・・処で、大きな魚は何処へ行ったのか?・・・・別の男性のもとへ。

  「厚かましい男」の画像検索結果

そこで一番に云える事として、男性自身、自分の姿が見えて居るが自分に対して適正な評価を考えず・・・・・・求める者がかけ離れている・・・・・・この様な男性の全員が、自己を過大評価して自信過剰で自惚れが高く、強情っぱりで意固地なのです。

 

 

 

この様に仲人をしていて考えさせられる男性に遭遇することが有ります。結婚希望の男性・女性に知って置いて頂きたいのが、結婚を考えている30才の男性に対して相手となる女性の年令25才~28才ぐらいでしょう。

 

 

 

現時点で該当する女性が100名いたが、処が5年後に100名いた女性のうち何人かの女性が結婚をして対象者から外れた・・・あるいは何らかの理由で結婚を諦める女性(対象者)が居るために更に減る、その率として現時点の女性が5年後には1/3以上が該当することを実感して頂きたい。

  「婚活」の画像検索結果

其れも、結婚相手となる男性の好みも有るでしょうが、誰が見ても好ましい女性から結婚が決まって行くもの(早いもの勝ち)です。従って残り福は期待できません。25才の男性は25才の結婚が可能、30才の男性は30才の結婚が可能、35才の男性は35才の結婚が可能です。・・・・男性とすれば、何時から婚活を始めるかの問題です。

 

 

 

これらは女性にも言える事で、・・・・お見合いでは釣り合いを考えるのですが、恋愛は出会いから婚活・結婚は早い者勝ち、従って、早く見つけて、早く自分のものにした人が勝者に成れる、其れにはライバルよりも自分の方が好い男性だと思わせるように「強いものが生き残る」と言う事なのです。

 

 

 

後々の事を考えれば如何なものか?と云うのもライバルと取り合う相手は相当なる女性だと考えられます。顔の輪郭、スタイル、仕草、など美人の要素は色々ありますが、美人と云ってもそれぞれ男性にも好みが有るのではないでしょうか?小顔で目鼻立ちがすっきりしていてスタイルの良いバービー人形のような美人、(整形美人かも判らない?)これらは一般男性からすれば絵に描いた餅、ごく一般的な男性には到底手が届かない???

 

 

 

ここで考えてみて、仮に手に入れたとして維持するのが大変です。

   「ナンパ」の画像検索結果

相当なる覚悟が必要・・・・人は欲望の塊と云っても過言ではありません。一つ望みが叶うとより上を望むものです。それは女性にも云える事で、条件の良い男性を結婚相手に望んでいます。どの辺で手を打つかの問題です。それらを考えたうえで結婚相手としての女性の容姿などは十人並みで、骨格の良い女性、スッピンでも耐えられる女性で健康で常識をわきまえていて、センスが良く貴男の親兄弟と仲良く付き合ってくれる女性が良いのでは無いでしょうか?・・・・贅沢ですか?しかし、この様な女性が貴男の周りに何人いるでしょうか?それに肝心な事・・・・・声を掛けられますか?・・・・・最終的に自分の者にして引き付けて置く努力を怠らないようにして置かねば、誰かに狙われます。・・・・男性とすれば、何時から婚活を始めるかの問題です。

 

    

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

ブログを参考に婚活を行っても上手く出来ない方で関西圏にお住まいの方は相談下さい。仲人歴26年信頼と信用を一番に考えている、私がお世話させていただきます。

 

 

仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿