仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2289

2017-04-29 06:37:16 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

 

 

 昨日の続きを書かせて頂きます。 ・・・・・今日からゴールデンウィークが始まりましたが、婚活を考えていが予定道理に事が進まない貴男、このゴールデンウィークに其れなりの予定有りますか? 無ければ、今日・明日どこかへ出かけ反応次第で、ゴールデンウィーク後半を考えて見るべきだ!!!!・・・・・

 

 

 

極一般的な男性にしても高学歴、高収入でイケメンな男性が女性に人気が有るのですが、高学歴にしても国公立の大学院卒業もあれば3流どころの私立大学院も有ります。

 

 

 

国公立にしても色々とランクが私立の場合では尚更その数は多く存在します。大学院に限らず大学卒業に対しても云える事です。

 

 

 

お勤めの企業にしても東証一部の大企業から中小企業、お勤めの会社の立地条件、会社の知名度、それに仕事に対しての拘束時間も考えておかなければ成らない。

 

 

 

年収も結婚を前提にすると、大いに問題に成ってきます。結婚を考えるにあたって最低幾らの年収が必要か? これは年令と生活のステータスにより上下する事が有ります。

 

 

 

イケメンだと自分で思っていても他人から見ると如何なものでしょうか? 

 

 

 

男性の三悪として我々が云う処の貴男は チビ、ハゲ、デブではないでしょうか? 該当するようであれば、求める対象を考え直さなければならないでしょう。

 

 

 

余談に成りますが、(ハゲの男性考えるべきです)ここ5年ほど前から街中でよく見られる傾向、白人男性となかよく歩いている日本人女性・・・・なんと白人男性、頭が薄い中には丸ハゲも多く、男性の三悪 “ハゲ”が嫌だと言っている女性の裏表の感情を考えてみるのも一手です。 

 

 

 

それら自分のランクを考えたうえで結婚相手を考えなくては、何時まで経っても望みが叶いません。

 

 

  

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも男性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿