仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚相談(婚活アドバイス) 2247

2017-03-18 06:53:42 | 婚活

  “自分で結婚相手を見つけよう”

 

    “婚活・婚約・結婚の秘訣”   

 

 

  

 

昨日の続きを書かせて頂きます。

 

 

 

 

貴男も相当な欲望を持っているのでは無いでしょうか?

 

 

 

欲望を持たなければ、進歩が無い・発展が無い・上に立て無い、のですが、こと婚活・結婚においては、ソコソコの相手を理解して相手の良い処を伸ばし貴男好みのパートナーするのがベストと考えて頂きたい。

 

 

 

男性に置いても女性に置いても自分の価値を過大評価して求める異性に対して欲の皮を突っ張らせた状態・・・如何ですか? 

 

 

 

その結果、自分自身を見つめる鏡を持ち合わせているが、それを見ても納得せずに否定したいのです。

 

 

 

これでは男女間の駆け引きに成らずに、この様な事を繰り返せばお互い最良の婚期を逃がしてしまい。

 

 

 

そこで結果的に・・・男性は「おとこやもめ」、女性は「行かず後家」を嫌い一発奮起を考えるが・・・後の祭りに福は無い。

 

 

 

おまけに・・・結婚適齢期から、外れて健全な結婚に対して不向きな年齢に・・・25才が30才に・・30才が35才に・・35才が40才に・・40才が45才に。

 

 

 

この様に貴男が精神的、肉体的に年を重ねても自分だけは若いと考えています。

 

 

 

すると両親の介護に子供の育児が重く圧し掛かってきます。これらから考えると欲ボケも程々にしなければ、近い将来ニッチもサッチもいかなく、八方塞がりに成ります。

 

 

 

 

 

今日はこの位にして続きは明日書かせて頂きます。

 

 

これも女性への婚活アドバイスの一つです。

 

 

 仲人岩本ホームページ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿