仲人のブログ・婚活・出会い・交際・のヒント

理想の相手を探している方、出会いを求めている方、片思いの方、恋を夢見て居る方、婚活希望の方、結婚を望む方への案内

結婚塾 157

2011-07-19 05:26:23 | 婚活
 “がんばろう!お嬢様” 昨日のお見合い、我会員女性(お嬢様)家事手伝い、花嫁修業中・・今時珍しいでしょうが私の会員さんには希に居られます。(それに今回が初打席上手くミート出来るかコーチ頑張らなくては)お母さんも同席・・お母さんが入会手続きに来られお嬢さんとは初対面、お母さんが言っておられたそのままのお嬢さん恥ずかしがり屋(内気)なんだか昭和中期のお嬢さんを思わせる方・・・男性その様子を見て気に入られたのでしょうか?オットットットと言うくらい積極的に話を進め~私としては一安心・・しかしお母さん気に成るのでしょう!!!私と話したいらしく店を替えて約一時間・・色々今後について説明を行うと納得された一件落着と行きたいがそうも行かないのが若い男女!!!夕方男性から交際がしたいと連絡・・お嬢さん電話では悩まれている様子「悩んで居るのならもう一度会ってよく男性を観察するように」と背中を押してOK返事を勝ち取った・・此れにて一件落着と行きたいがそうも行かない・・温かく見守るんのが勤め


仲人岩本ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿