京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

師走のおすすめメニュー

2016-11-29 | 宿日記

こんにちは♡ 毎日もがいております“カルロス・ディオール”です。
今年最後になりましたおすすめメニューは、
カルロスの三女~スパゲッティのグラチネ(グラタン)でございます。
トーストパンを器にみたて、その中に和牛のミンチで作りましたミートソースで味付けしたスパゲッティに
ペシャメルソース、とろけるチーズをたっぷりおかけし、グラチネスタイルで仕上げました。
熱ッ熱ッを召し上がっていただきたく思います。
器のパンはそのままピザトースト風としても食べられます。
今回もボリュームたっぷり。見た目に驚かないで下さいませ。





本年も、クリスタルをご贔屓にありがとうございました。

・・・まだ隠しアイテムがあるかも・・・
来年も地球の平和の為、戦う“カルロス・ディオール”でした。

 合掌(-||-)

この記事についてブログを書く
« 喫茶クリスタルの囁き|ω・)vo... | トップ | 紅葉鷹峯三寺~常照寺、源光... »
最新の画像もっと見る