京のおさんぽ

京の宿、石長松菊園・お宿いしちょうに働く個性豊かなスタッフが、四季おりおりに京の街を歩いて綴る徒然草。

クリスタルの囁き|ω・)vol.87

2017-08-12 | 宿日記
人生指折りの落ち込み中です
ドラえもんがいたらなぁ…。





本日[08/09]のランチ


ハンバーグ
海老フライ
魚フライ
クリームコロッケ
ポテトサラダ
コールスローサラダ




でした
得てしてこう云うオーソドックスなメニューが良く通るのだなぁと考えさせられました。
昼席があり三人体制だったので、ランチも心強かったです。三人だとやっぱり楽です






和食ランチです。
盛り付け叱られそうですが、せっかくなので。
上段/鯛のお造り、う巻き、手羽先と大根のピリ辛煮。
下段/鰹のタタキ、帆立の洋風焼き、ひろうすと小芋の炊き合わせ。
個人的感想になりますが、帆立が和風なら両日ともパーフェクトに魅力的なメニューです




クリスタル、ランチ営業を16日までお休みさせていただきますが、お店は開いております。
日替りメニューなしの通常営業になります。
よろしくお願いいたします。










negachov&posicov
この記事についてブログを書く
« 四ノ宮まつり | トップ | 厳選 梅酒まつり in 京都 2017 »
最新の画像もっと見る