ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(765)立夏

2024-05-20 18:49:31 | パソコン画

風呂敷(765)立夏    24-05作成

午前中まで雨が残りました。

主人は昨日から泊まりで同窓会ゴルフ。

こんな時に雨に降られるなんてどうかと思うよ。

メンバーに雨男がいるのか、彼がついてないのか?

久しぶり家の中で一人。マイペースであれこれ気になっているができていなかった

名もない家事を次々こなす。

私的には充実した留守番となりました。



 

 



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月15日秩父その2 | トップ | 2024年5月18日北山公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。