湘南・寒川 【イデアル】パーソナルカラーとらせん美のサロン

あなたの人生のステージを上げるカラーコンサルタント、
琴崎京子のブログ

毛皮を着ていたイメージがあるって ホントっ!?

2017-10-23 | ●出来事・気づき

こんにちは!  湘南、寒川町の あなたの魅力を100%引き出す「カラー&イメージコンサルタント」 琴崎京子です
今年の夏、広島に里帰りした時の話しです。

広島には長男が住んでおり、最近、友達が相次いで結婚しているようです。

近々結婚するという息子の友達T君に 家の近くのコンビニで出会えました。
T君は 幼稚園児の頃から知っているので、ずいぶん時間がたったのだなあと感慨深いものがあります。

さて、そのT君の話しによると、T君が私に対して持っていたイメージは 冬になると毛皮を着ている人というものだったようです(笑)

私は毛皮のコートも マフラーも ストールも持っていなかったから、あくまでイメージなのです。
可笑しいですね 

でもそれを聞いて安心しました。

私も過去には、ずいぶん沈み込んで生活していた時期もあったのですが、T君の頭の中には 私がこめかみにこう薬を貼って、うつむいて地味に暮らしているイメージは 微塵も無かったということです。

子供の目から見ると 私は豊かで楽しく明るい人に見えてたらしいです あ〜 良かった〜
常に そうなりたいと思って暮らしていたのですから。

あっぱれ自分!!です。
毛皮を着ているような人って 私にはすごい褒め言葉です。ありがとう!!

因に世の中は どんどん本物の毛皮離れしています。
次回のコレクションから グッチの毛皮はすべて、動物に優しいフェイクファーになるそうです。

  

「パーソナルカラー」と「カラーセラピー」と「メイク」で 
あなたの魅力を100%引き出す、
イデアルスタイルの コンサルティングを手掛けております。

神奈川県 高座郡 寒川町 倉見2165  
【ご予約・お問合せ】    
IDEAL オフィス
0467-67-4034


電子書籍、好評 販売中!

Amazon売れ筋ランキング
  6部門で1位を獲得!!


『令和は見た目90%』
~カラーコンサルタントが書いた 色で幸せになる極意~

こちらから購入頂けます