けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

P901i

2004-11-19 | □ドコモの機種
またまた着せ替えケータイ
今年はP900iの着せ替えでケータイランキングを制しましたからね。
今回も、です。カスタムジャケット対応。
ただしP900iとは違う点がいくつかあります。


スペックを見回る
・カスタムジャケット対応(P900i用とP901i用は別物)
・約2.2インチのQVGA液晶搭載(2.4インチ(P900i)→2.2インチ)
・サブディスプレイは約1.0インチ
・miniSDカード対応
・有効画素数202万画素(記録画素数192万画素)のνMAICOVICONカメラ
・内側に有効画素数10万画素(記録画素数10万画素)のCMOSカメラ
・3Dサウンド再生対応
・最大500KBの着モーション・着うた対応
・セキュリティチェック機能搭載
・重さは109g以下(P900iより16%軽量)
・大きさは102×49×22mm
・ノンジャケスタイルなら重さ104g以下
・ボディカラーはホワイト×パールストライプ、ブラック×クリアローズ、シルバー×ポインテッドブラック、グリーン×ライムウェイブ


ボディカラーは4色
カメラの位置も前モデルより少し変更。
でも基本的なデザインはP900iとは変わってないです。
オプションのジャケットは女性を意識したものが多いですね。
前のP900iの購入層が女性が多かったのかな。


スペックの評価
7点(10点満点中)。


関連URL
P901i 気になる性能/miniSD対応情報(Synergie.さん)
「P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売(ITモバイル)
ドコモ九州、海・花・空をイメージしたジャケットプレゼント


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ (zero)
2005-01-22 09:03:36
FF2を楽しみにしています
返信する
モック (探偵紳士)
2005-01-30 23:29:07
今日店でモック見てきましたが、けっこういいですね

ブラック&クリアローズの色に惚れてきました

多機能が売りのFOMAですが、こういった機種も必要ですよね

発売がいつになるのか気になるところです
返信する
深い見 (うさうさ)
2005-02-07 18:23:20
私はこれが欲しいです。

なので、今度かいます。

やったーーー!です。
返信する
けいたい (みみ)
2005-02-07 18:25:13
私も、今度かいますようれしいです
返信する
Unknown (あき)
2005-02-13 14:17:16
P901iはN901iCと違って、音楽再生機能はいいんですかねぇ?

わたしはどっちを買おうか迷ってます><

みなさん、どっちがいいと思いますか?
返信する
Unknown (かんなに)
2005-02-13 21:37:30
買いました

かなり動作が遅い

これも慣れなのかな・・・
返信する
動作、反応 (ハマサキ)
2005-02-14 12:53:17
質問です。

P900iから、P901iへ替えたかた、動きは遅くなっているでしょうか?

店頭にある、デモ機では、ずいぶん遅くなったように感じました。

デモ機では、N901iCの方が早く感じました。

900シリーズの時は、Pの方が、Nより早かったので…



機種替えるなら、動きのよいほうに替えたいなと思っているので、わかるかたが居ましたら、教えてくださいm(__)m
返信する
>動作、反応 (ハマサキ) (ひる)
2005-02-22 17:31:27
901シリーズで最も遅い様です。

SHが一番マシだそうです。
返信する
動作、反応 (ハマサキ)
2005-02-28 08:52:59
返事、ありがとうございます 
返信する
Unknown (Unknown)
2005-02-28 10:55:07
アプリをしようとしたら起動出来なくて、メモリ不足って出ました。

どういう事かわからなくて・・・

教えてくださいっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。