けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

804N

2006-02-11 | □Softbank80xの機種
(デザイン・カメラ・液晶)
・W-CDMA/GSM(900/1800/1900MHz)方式端末
・メインディスプレイが2.2インチモバイルASV液晶
・サブディスプレイは0.9インチ
・200万画素CMOSメインカメラ、10万画素CMOSサブカメラ搭載
(この端末の注目機能)
・450MBのメモリ、microSDカード搭載
・音楽再生機能、TVコール、メガアプリ、Bluetooth、USBマスストレージ対応
(主な仕様)
・大きさは約48×93×23mm
・重さ約115g
・連続待受時間が約250時間
・ボディカラーは、プルメリアホワイト、コーラルピンク、ラピスブルー


450MBのメモリ搭載
外部メモリはmicroSDカード、デザインも新たに登場した804N。
802N,703Nと機能もデザインもほとんど変えることなく出てましたが、この機種でそれも一新ですね。
450MBものメモリを搭載するという異色の機種。
音楽ケータイとして着うたフルにも対応し、端末を閉じたままでも音楽再生が可能となっている。
デザインはどことなく女性向な印象でしょうか。
ブルーは珍しい色ですね。


スペックの評価
6点(10点満点中)。


関連URL
450MBメモリ搭載の音楽ケータイ「804N」

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最低 (こころ)
2007-03-17 16:14:10
この携帯は最低です。壊れやすいし。
まったくです。私なんか4回も壊れました。。
費用が何円かかったことか。。
それに一つ質問があるのですが・・。
よく、音楽をかけようとすると、
(指定したファイルのアクセスに失敗しました)
ってでるのですが・・。なんなのえすか?ちなみにどうやったらなおるのですか??教えてください・・・。
返信する
知ってます (匿名)
2007-04-03 17:25:43
それ、私も1度なりました。
自分では直せない物だったので、ソフトバンクに持って行きました。
それで、修理に出しました。
帰ってきたのは凡そ2週間です。
定員sによると、pcと同じように、ウイルスが入ってきていたようです・・・。
で、また入る可能性があるのかと言うと、私が取ったものがたまたま悪かったようです。
こころsそれは素直の修理に出すべきです。
返信する
Unknown (かん)
2007-04-04 21:14:27
ソフトバンクのNは802Nから不具合多い機種が多いですね。
それもたぶん不具合かと…。
返信する
Unknown (ピー)
2007-04-11 22:09:14
自分も使っています。はっきりいって最悪です。誉めるべき点は容量の大きさのみだと思います。
前から壊れていて、主な症状は
・音が出ない(カメラも)
・画面が途中で暗くなり、消えて、一度閉じて開くと 直る
・サブディスプレイが写らない
・とにかくなにをするにも遅い
・他人からメール来ると一分くらいフリーズ
自分が使ってきた中で一番良かったのは601Tだったので次はTを使おうと考えてます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-14 17:52:52
Tはやめろ
後悔してもしらねえぞ
返信する
そうですね ()
2007-04-21 20:14:25
やっぱりNはいけませんね!
私の携帯は直りもしてが、修理にだしても、なおらなっかた人も多いそうです・・・。
最悪です。でも私の場合後一年もの間、この携帯を使わないといけない・・・。泣
返信する
 (匿名)
2007-04-26 18:48:51
なんでTはいけナインですか??
うちの家では私以外皆Tですが、皆壊れもせずに
有効に使ってすよ・・・・・。?
壊れ安いのはnです
返信する
確かに・・・。 ()
2007-04-27 17:18:14
うちの家族も皆、Tですが2年間も自由に使っています。。壊れて修理に出したり、するのは、私、nだけです、
返信する
Unknown (f)
2007-04-27 19:06:55
3GのTは2Gに比べると不具合の多い機種が多いようです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 10:52:58
このブログの中の705T、803T、902T、904T
のページのコメントを見ればわかる。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。