けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W44K/W44K II

2007-05-21 | □au win(W41x~)の機種
デザイン・カメラ・液晶・仕様
・WIN端末、折りたたみ型、メインディスプレイが約2.4インチ液晶
・AF付有効201万画素CMOSカメラ搭載、外部メモリはmicroSDカード
・連続待受時間は約260時間、大きさ約51×103×15.3mm、重さ約119g
・ボディカラーはスティルネスシルバー、フレグラントピンク、ラストラスブラック(W44K)
・フォーミーホワイト、ブレイシングブルー、プレシードブラウン(W44KII)
搭載機能
・PCサイトビューアー・音楽再生・長持ちオード対応

薄さにこだわった端末
薄さにこだわった端末となっており、ミラーパネルやメインディスプレイには耐久性の高い強化ガラスを採用。
今冬は薄型の携帯が人気ですが、この機種も主力商品のひとつになりそうですね。
京セラもこれからはこの種類の機種が増えるのでしょうか。
サブディスプレイに白色有機ELを採用、ボタンとボタンの間の隙間をなくしたフレームレスデザインを採用するなど、デザイン面でも変化しており、デザインで選ぶのもいいですね。
W44K IIではテンキー部は前モデルから改善され、段差を新しく設けるなど改良が加えられている模様。
これで100g以下ならなあ…。

スペックの評価
8点(10点満点中)。

関連URL
薄さ15mmで2メガAFカメラを搭載した京セラ製「W44K」

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!! (かー)
2006-10-09 18:24:23
ひさしぶりにAF付きがでましたね!W41K以来ですね。それにしても、普通の生活では傷がつかない背面のミラーと内画面には驚きです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。