けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

W42K

2006-05-29 | □au win(W41x~)の機種
(デザイン・カメラ・液晶・仕様)
・WIN端末、折りたたみ型
・メインディスプレイが約2.4インチ液晶、サブディスプレイが0.9インチ
・131万画素のCMOS搭載、外部メモリはminiSDカード(1GBまで)
・連続待受時間は約330時間、大きさ約51×98×24mm、重さが約128g
・ボディカラーはセレナイトホワイト、フローライトピンク、ゼノタイムオレンジ、グラファイトブラック
(注目機能)
・LISMO・アナログテレビチューナー・FMラジオ搭載


アナログテレビチューナーを搭載したW42K
今回のW42Kではアナログテレビチューナーを搭載。
LISMOやFMラジオにも対応している。
テレビ機能のアンテナ・着信時のボタンとしても使えるボディカラー別のマイク付きリモコンを付属。
W41Kとはまた印象が変わり、少々W32Hに似たデザインとなっていますね。


スペックの評価
7点(10点満点中)。


取り上げてきた京セラの機種
W31K/W41K/A1403K
関連URL
LISMOやEZテレビが楽しめる京セラ製の「W42K」

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このケータィゎ?? (☆らき☆)
2006-06-06 10:44:04
はじめましてぇ☆今、W31Kを使っているんですけど…。新しいケータィに変えたくて、悩んでいます。もしこのケータィを買った人がいたら、どんなか教えてください♪♪京セラゎSD読み込むのがめちゃ遅い!!!!カメラもビミョー??W41Kゎカメラとかスゴイっぽいんですけど…。見た目がチョットごついかな??って…。一番オススメどれですかぁ??

返信する
Unknown (s)
2006-06-13 10:48:57
京セラ以外も候補にしてみては?
返信する
Unknown (☆らき☆)
2006-06-20 17:50:16
そぉしてみます…。

★友達★が買ったみたいなんですけど、やっぱあんまりっていってたので、秋モデルに期待してみますッ♪♪ただそれまでケータィがもつかどうか…。めちゃ故障してきてて最悪な状態↓↓

ありがとございますッ(*^-^*)♪

ちなみにオススメのけーたぃとかあったら教えて下さい☆
返信する
おすすめ (うま)
2007-02-03 20:23:45
W42kが
俺的おすすめかな
返信する
Unknown ()
2007-02-03 21:05:06
機種変ならW43Kもお勧めですよ。
返信する
質問 ()
2007-02-15 01:05:15
W42Kの発売期間っていつまでなんですか?
返信する
Unknown (kou)
2007-02-17 22:12:21
新しい機種が出るんで、色によってはもう販売終了してる店も多いですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。