けーたいのひょうか

携帯製品の情報を扱うブログです

F902iS

2006-05-28 | □ドコモの機種
(デザイン・カメラ・液晶・仕様)
・FOMA端末、折りたたみ式
・メインディスプレイが約2.4インチ液晶、サブディスプレイは約0.9インチ
・AF付320万画素CMOS・約11万画素CMOSカメラ搭載、外部メモリはminiSD
・連続待受時間は静止時約560時間、大きさ50×107×19.7mm、重さが約120g
・ボディカラーはブルーマイカ、イノセントホワイト、ルシードブラック、ゴールドフロスト
(注目機能)
・WMA対応音楽再生機能・フルブラウザ・おサイフケータイ対応


軽量化したF902iS
今回のF902iSではF902iとは異なったデザインを採用。
F902iと比べると薄さは5.3mm、重さは11g軽くなっている。
そしてF902iSでは背面にボタンを配置しているため、閉じたままでも音楽再生等の操作が可能となっている。
今まで通り指紋認証センサーも搭載されていますが、今回は本体背面に移動したそうです。
ルージュやラベンダーなど女性向けな色もあったF902iに比べると今回のF902iSは男性向けでしょうか。


スペックの評価
8点(10点満点中)。


関連URL
指紋認証センサーを本体背面に搭載した「F902iS」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はぢめましてッッ♪ (まゅみ)
2006-06-29 21:55:39
これ使った事ぁるひと!



これ次欲しいケータイの候補なんだケド どんな感じですか?



反応とか使いやすさとか…



よかったら教えて下さい★☆
返信する
Unknown (Unknown)
2006-09-06 20:34:26
私この機種に変えましたー。

んー、音楽は音がクリアできれいだけど、メールが来ると曲が途切れるし、

iアプリが同時に使えないのがちょっと不便かなー。

指紋認証も同じ指を全部登録してもなかなか読み込まない上4回間違えると強制終了しちゃいますね(汗)

すごい古い携帯使ってたからってのもあるけど変換機能がすごいいいですよー。

サイドキーがちょっと押しにくいかなー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。