一所懸命

信長の野望オンライン天翔鯖で活動中です
まあ、まったりやってます

世間は3連休ですが

2005-10-11 23:41:20 | 信長の野望オンライン
3連休は久しぶりに黒雷へいったり知人とドロップボスツアーへいったりしてました
忍者の装備を新調したりもしたかなあ

黒雷へは侍で挑戦
編成は軍学侍・鎧鍛冶・刀鍛冶・雅楽巫女・医術薬師・仏門僧・陰陽道陰陽
太極陣に怒りの滅魂を重ねて一気に殺すパターンかなあ

黒雷はいつもの様に混んでいて順番やら叩き合いやらで揉めたりしてましたが…
そんなわけで挑戦できたのは2回だけでした

2度ともそこそこいい感じにはなるんですが、じりじり負けていくといった感じ
僧さんが冥護や後光で忙しく、回復が足りなくて鍛冶屋さんがもたなくて死亡とか
いったパターンかなあ
何気に活身が消えると辛いなあって気がしました

ドロップツアーはいろいろ回りましたね
青龍(とられ)>白虎(到着したら戦闘中情報)>蜃気楼(火種落とすボスは不在)>くたべ(不在)>天狗>紅葉(不在)>金山で殺生石の魔物&山彦>死夢理(不在)>夢食い(もちろん不在)>魔鬼(戦闘中だった)>朱雀(これまた戦闘中だった)>しょうがないので赤鬼&閻魔>魔天狼

一体何ヵ所まわったんだ…
ほとんど狩られていた為、さらにあちこち回ったって感じですかねえ
まあ、ドロップはなんにも無かったけど楽しかったですかね



最新の画像もっと見る