一所懸命

信長の野望オンライン天翔鯖で活動中です
まあ、まったりやってます

奇跡の一品

2005-08-06 23:19:45 | 信長の野望オンライン

まずはこれ、

ただの自慢ですが

たまたま前に買った竜の涙を取り付けしてみたら知力+30の石ができまして、
でもって、頑張ってベースとなるwー2回入魂十手を作ってとりつけた結果です

これは、いわゆる廃人クラスの代物なんですがね
まあもう1つ涙石をつけて知力+50近くを目指すのが正解なんですがね

今回の合戦、この十手をもって参陣じてるんですが、なんというか自分には分不相応というか
軍学侍の武器なんて削れても全然問題ない(十手なので耐久がめちゃ高いのでそもそも削れない)のですが、みねうちに行くときに一瞬躊躇しちゃうんですよね

まあ十手ノックの時に生産の楽しみを思い出したので、合戦終わったらいろいろ作ってみようかなあと思います


最新の画像もっと見る