一所懸命

信長の野望オンライン天翔鯖で活動中です
まあ、まったりやってます

ECO・育成はまあ順調ですが

2006-04-08 01:15:26 | その他のゲーム

ほとんど衝動買いしたネトゲのエミルクロニクルオンラインなんですが、まあぼちぼちやってます。
といっても1日いいとこ1~2時間くらいしかできてませんがね。
それでもこのゲームは、基本コンセプトがのんびりまったりって感じがあり、育成は結構簡単みたいです。

まだ始めて1週間たってないのに現在レベル18(カンストは60)、さらに普通のクエの収入だけでも装備等にはほぼ困りません。
といっても毎日適当に雑魚を狩ってるだけなので、日記に書くほどのネタがまったく無いんですがねw

あとはおしゃれ装備がいろいろあって、見て楽しめるって感じはあるのかも。

ただ、信長ほど濃い友好関係が作れるかどうか…(まあゲームシステムよりプレイスタイルの問題であるが)
見た感じ野良PTとかは少なそうなゲームなのでね、、、

とりあえず短時間でこつこつやっていくには、いいゲームな気がするのでしばらく続けてみようとは思います。

まあエミルやってみて、改めて信オンの良さってのも分かってきましたね。
(どちらが優れてるとか言うわけじゃなくてね)
異なったMMOをやってみるとその相違点からいろいろ感じるものがあるなあと思います。

最新の画像もっと見る