柏崎百景

柏崎の歴史・景観・民俗などを、なくならないうちにポチポチと……。
「獺祭」もしくは「驢馬の本棚」。

もうしばらく休暇は続く

2007年03月06日 | 行事
 二月以上もも更新していなかったくせに、テンプレートだけ換えたのは、始めてMacのIEで自分のブログを見たからで、そりゃあとんでもない色に見えた。眼にちかちかとわずらわしいのが嫌いで、一番単純なテンプレートに換えたら、文字の具合も変わっていしまって、なんとも間延びしている。前の奴は多少カスタムかしてあったから当然だ。でも、面倒くさいから前の分はいじらない。
 怠け癖が付いたうえに、すこし身辺もたついていて、中々計画が先へ進まないが、真の春になったら、少しづつ更新するつもりだ。『續鏡月堂日記』はすでに明治二十一年まで読み進んでいるのだが……。
 できれば平行して『柏崎日記』も揚げていこうかとも思っているので、またいずれ。

(陸)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真っ白なテンプレート (三尺玉)
2007-03-19 23:22:43
 いつもチェックしているブログで2つのサイトが、真っ白なテンプレートに替えた。画像が貼り付けられているとキレイに見える。しかし、文字だけの場合は、Windowsでは読みにくい。

 かってMacユーザー、今はWindowsのFire Fox.
吉本です。 (吉本)
2007-06-22 09:00:10
はじめまして。おもしろい日記があったよ。
http://xrl.us/2get?pid=3497