Who's The Man? - He is "Daichi Miura".

三浦大知とファンの日常

AIちゃんとの対談③

2017-06-17 22:44:43 | 日記
今回は、好きなフューチャリング曲や、今までやったフューチャリング曲について、歌ってほしい曲をお互いに選ぶなど。



大知くんはやはり福原美穂ちゃんとのコラボが印象に残っているようで。
(大知くんも同じくらい歌うから分からなくなるけど、あれは美穂ちゃん名義の曲だった)



美穂ちゃん歌が巧すぎて一緒に歌うのがプレッシャーになると、大知くんでも思うんだ。




AIちゃんが大知くんとコラボしてほしいアーティストは、今最も旬なブルーノマーズ。
(良い!私も好き。ブルーノマーズのハッピーな感じはAIちゃんにも通じるから、3人でもいいかも)




大知くんが誰でもいいと言われたら、マイケルとやりたいそうです。
亡くなった後にもアルバム出るくらいだし、音源とか声はまだ残ってそう。

これが何らかの形で実現したら、ファンも泣いちゃうね。



何を歌って欲しいかな、I Just Can't Stop Loving youとか。


大知くんの歌なら、Right Now!ダンス付きで。






最後に大知くんがAIちゃんに歌ってほしい曲(というかジャンル?)で紹介していた曲
Oliver Heldens+Becky Hill/ Gecko
(ちょっと前に他のラジオで紹介していたね)



大知くんの説明が毎回的確で感心する。
確かにハウスってリズムメインであまり歌を聴かせる曲ってないよね。






今日も読んでくださりありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。