パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

エスコヤマの「小山バームクーヘン」

2015-06-24 17:27:30 | 美味しいもの

以前は と言っても、10年ぐらい前は何度か神戸三田の「エスコヤマ」まで行ったものです。

友人から「小山バームクーヘン」を頂きました。(本当に久しぶり)
小山ロール」が有名ですが、店頭販売のみなので・・・

パッケージも変わり、バター・小麦粉などが値上がりし、消費税も上がりました。

何となく小さくなったような??気もします。

普通のバームクーヘンより、巻いている年輪がハッキリしています。
一見、紅茶バームかな??と思うような・・・

今までのバームよりふわふわでしっとりしています。

懐かしい味、有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんば高島屋2階「ダマンリ... | トップ | バシラーティー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事