パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

パティスリーバロン(恵我之荘)

2017-04-22 19:01:10 | お店紹介

息子家族と伊勢神宮の帰り、甘い物(ケーキ)でも食べようか??と・・・
ネットでカフェスペースのあるお店を探してくれました。パティスリーバロン(恵我之荘)

藤井寺店もあるようですが、カフェスペースはありません。

へ~~!!こんな場所にホワイトのメルヘンティックなケーキ屋さんがあるなんて・・・
見た目OK!!

 ケーキの種類も豊富!!

美味しそう??

 私はシュークリームを食べて、まずケーキの味を判断します。
パティスリーバロンのプチシューは美味しかったですよ~~

だから、ケーキも私が食べたものは美味しかったです。

道が細いのでなかなか行けませんが、もう一度行ってみたいお店です。

所在地:大阪府羽曳野市南恵我之荘8丁目1-3
TEL/FAX:072-953-8800
営業時間:午前8時~午後8時
アクセス:近鉄南大阪線 恵我之荘駅出入り口②から徒歩すぐ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生チーズのチーザ | トップ | 手作り 「レタス巻き」・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事