パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

手作り 「レタス巻き」・・・今日の一日

2017-04-23 21:43:48 | 料理・ケーキ

朝は友人と、コメダ珈琲でモーニングを食べながらのしゃべり・・・
モーニングは、桜珈琲の方が種類が豊富でいいと思います。

晩ご飯は??2~3日前から私が作った(巻いた)巻き寿司が食べたくて・・・
少しだけ作りました。

今日は、ヘルシーに野菜巻き(レタス巻き)だけ・・・
孫が好きなので、5本だけ巻き3本は孫たちに2本は私の為に・・・

 お吸い物とマヨネーズ醤油を付けてで食べました。

あっさりと、レタス巻きは美味しかったです。

ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パティスリーバロン(恵我之荘) | トップ | 手作り 「白いロールケーキ」 »
最近の画像もっと見る

料理・ケーキ」カテゴリの最新記事