パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

本格石釜ナポリピッツァ 「ガレリア」

2012-09-03 20:13:35 | お店紹介

以前から聞いてはいましたが、駐車場が無いということでなかなか行くことができませんでした。
メチャ評判のいい店です。

昨日、ピッツァの好きな娘と夜のコースを食べに行きました。
駐車場は、エコールロゼのパーキング(タイム)に入れ、歩いて2~3分・・・
なかなか分りずらい店です・・・

店内も、外国のナポリのピッツァ風・・・綺麗とかシャレたとかいうのでは決してない!!

コースと言っても、電話で聞いたところ、ピッツァの値段+500円(サラダ・飲み物・デザート)との事!!

生地は正に石窯で焼いたとすぐわかる色と匂い・・・
生地は今まで食べたピッツァより柔らかくて、モチモチしている。

ソースはサラッとした液体状で、食べる時生地で包みこまないとソースが落ちてしまう。
モチモチ生地だからこそ合うソースです。

評判の「水牛モッツアレラのマルゲリータ(1,380円)」と店長お勧めの「ゴルゴンゾーラの生ハムとルッコラ(1,780円)」をオーダー
勿論、+500円で(サラダ・飲み物・デザート)付

2人で分けて食べても、4,160円(税込)

評判になるだけあって、安くて美味しい本格石釜ナポリピッツァ「ガレリア」 です。
ピッツァの好きな方には、お勧めのお店ですよ!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作ケーキ 「ストロベリー... | トップ | 新米が出来る前のご飯を美味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お店紹介」カテゴリの最新記事