パソコンに年齢は無い!

私の暇つぶしに付き合ってネ!
  楽しいブログ作り

宝塚 花組公演・・・UCCミュージカル「ミー&マイガール」

2016-05-12 19:21:00 | 今日の話題

阪急友の会に入って3年!!
ボーナスの代わりに宝塚歌劇の鑑賞券が抽選で観れるという 招待コースに入っていました。
年3回、宝塚歌劇を観るチャンスがあります。

友人の娘さんに3年間お世話になり、私は今日が最後の宝塚劇場でした。
あまり阪急ではお買い物をしないので今年で脱会しました。

今日の催しは、1937年にロンドンで初演され、日本でも大ヒットしたUCCミュージカル「ミー&マイガール」
花組公演です。出演者は誰も知りませんが3時間 年も忘れ楽しんできました。

ハートフルな名作ミュージカルでした。

本当に楽しかったです。有難うございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今 チョッとハマっているも... | トップ | 手作り和菓子 「若葉」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の話題」カテゴリの最新記事