一生仮宿

直腸癌切除後の排便障害で不自由な生活を送っています。
楽しみは酒と読書。

結局はいつもの自動車屋さん

2017-11-09 12:51:38 | 
娘の車は、いつもお世話になっている自動車屋さんで買うことになりました。

N-ONEの下取りも、現車を見ずに値をつけてもらいました。

いつも世話になっているので、車の状態も見当がつくのでしょう。

見積までは間に入った私が話をしましたが、本契約は本人でないとできないので週末になりそうです。

納車についてNetでは二か月待ちとありましたが、一か月待ちで済みそうです。

状態が良く本人も気に入っているN-ONEを何故手放すか?

MT車に乗りたいのだそうです。

中古の軽トラにでも乗ればと言ったのですが、2シターだからと却下されました。

因みに件の自動車屋さん。

連休初日(娘が中古車下取り店に行った日)に電話をして見積もりをお願いしたのですが、連休中は音沙汰なし。

何時もなら素早く対応してもらえるのに、と思いながら連休明けまで待ってもう一度連絡しました。

最初の電話の事をすっかり忘れていたようです。

電話中、周りが賑やかで何かの飲み会の酣、酔って電話を受けていたようです。

そんなちょっと緩いとこもある自動車屋さん、だからこそ長く付き合えるのでしょうか・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿