ほるほる

矢作川のほとりで枝下(しだれ)用水を、
徐福・百済王で中韓日の渡来人伝説を楽しむ
逵(つじ)志保のページです

SKIPモーニングコンサートFinal

2009-12-26 08:05:13 | シホのホ(雑記帳)
2009年12月25日、SKIPクリスマスコンサートが成功裏に終わりました。
今回はFinalということもあって、SKIPあての花もいくつもいただき、
応援してくださった方々がこんなにたくさんいたんだなあと感激しました。
懐かしい顔を会場のあちこちに見つけ、ここから始まったなあと感慨深くなりました。

これまでチケット販売に、広告に本当にお世話になりました。
いろいろと無理を言いました。
足を運んでくださった方、本当にありがとうございました。

SKIPおわるの?
いえいえ、SKIPはこれからも活動を続けていこうと思います。
その話は改めて。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徐福ジョースター | トップ | 2010年 SKIPは新たな一... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当にお疲れ様でした (十字峡)
2009-12-26 09:50:13
今でこそ当たり前になった感のある、託児付きコンサート(しかも午前、昼間)の魁として取り組まれた、SKIPの活動に敬意を表します。
みなさんの情熱と周りの支えがあったればこそ、ここまで続いてきたのだと思います。

これからの展開も楽しみにしています。
ありがとうございます (シホ)
2009-12-26 23:55:05
当たり前の託児になってきたこと、
そこに幾分かのSKIPのしてきたことが生きていれば本当にうれしいです。
これからもSKIPはSKIPらしさを求めてみようと思います。
どうぞよろしくお願いします。
SKIPの活動を (ヒロポン)
2010-09-24 22:32:37
今頃になりますが、知りました。
ずいぶん前から、素晴らしい活動をされていたんですね!
ぜひ復活してまた再開していただきたいです♪
ありがとう (シホ)
2010-09-24 22:42:44
そんなふうにいっていただいて嬉しいです。
ひそかにそんなこと、私も考えています。
そのときはぜひいらしてくださいね。

コメントを投稿

シホのホ(雑記帳)」カテゴリの最新記事