明日の日曜日の天気は芳しくない、との事で今日走って来ました。
とは言え、いつもの60㌔程度のポタでした。
なるべく山の麓を走る様にしました。
振り返ると・・・
この先には・・・
気持ちイイくらいの直線の農道。
約4㌔のダラダラ上り。
冬眠明けの私にはコレが効く〜。
麓の道を走ってると、たまに見せる常念岳。
左手に北アルプスを見ながら走ります。
今日のゴール。
”かぼちゃま農園”
5月に開催される『安曇野センチュリーライド』ではエイドステーションになるんでしたっけ?
残念ながら何も残ってなかったです。
帰りは高瀬川沿いの道を走ります。
が、以前より随分と車が多く走り難い。
スキー帰りとかでしょうか?
振り返ると・・・
綺麗です。
さて、先日、チャリ好きの得意先へ。
散々、自転車談義をしてました。
そんな中、軽量化の為にボルトというボルトを全て取っ替えたそうで。
で、余ったので、どうぞ、って訳で頂いて来ました。
計量の儀。
従来のスチール製ボルト。
kcnc製ボルト。
小数点以下を計れないので、2.1g〜3.0gの軽量化。
中央値をとって2.5g。
ネジ1本で、ですよ!
全て、コレに変えると、どれ位の軽量化になるんでしょうか?
その前にコレ、1本500円強!
総取っ替えで、いったい幾らになるんでしょうか?
まあ、その前に、体重、減らせよ!ですね。
とは言え、いつもの60㌔程度のポタでした。
なるべく山の麓を走る様にしました。
振り返ると・・・
この先には・・・
気持ちイイくらいの直線の農道。
約4㌔のダラダラ上り。
冬眠明けの私にはコレが効く〜。
麓の道を走ってると、たまに見せる常念岳。
左手に北アルプスを見ながら走ります。
今日のゴール。
”かぼちゃま農園”
5月に開催される『安曇野センチュリーライド』ではエイドステーションになるんでしたっけ?
残念ながら何も残ってなかったです。
帰りは高瀬川沿いの道を走ります。
が、以前より随分と車が多く走り難い。
スキー帰りとかでしょうか?
振り返ると・・・
綺麗です。
さて、先日、チャリ好きの得意先へ。
散々、自転車談義をしてました。
そんな中、軽量化の為にボルトというボルトを全て取っ替えたそうで。
で、余ったので、どうぞ、って訳で頂いて来ました。
計量の儀。
従来のスチール製ボルト。
kcnc製ボルト。
小数点以下を計れないので、2.1g〜3.0gの軽量化。
中央値をとって2.5g。
ネジ1本で、ですよ!
全て、コレに変えると、どれ位の軽量化になるんでしょうか?
その前にコレ、1本500円強!
総取っ替えで、いったい幾らになるんでしょうか?
まあ、その前に、体重、減らせよ!ですね。