チャリ乗り文造の備忘録

~釣りとロードとベガルタと~

少しだけチャリに跨ってみました。

2023年08月27日 11時27分00秒 | チャリの話、ライドとかグッズとか。
前回のブログで雑誌の付録、というか殆どが付録だけですが、こんなん買いました、と書きました。

なんか、付録付き雑誌に目覚めてしまいました。
今回はコレ購入。

現在、自転車用の財布は、もう10年以上前にmont-bellで購入した物を愛用。
流石に草臥れていたので新調しようと思っていました。
まだまだ、付録が増えていきそうな予感。

本日は久々、チャリに跨りました。
乗った、って言う程の距離ではなく"跨った"が,しっかりくる感じ。

途中の山手幹線。

誘惑を断ち切って進みます。
で、本日の目的地はココ!

sukutaCOFFEE。
中は狭い喫茶店。
JR・塚口駅近くの住宅地の中にあります。
頼んだのはコレ。

アイスコーヒーとバニラアイス。
〆て700円。
特にバニラアイスは300円と私の買ったばかりのお財布に優しい値段設定でした。

チャリ、どんだけ乗ってなかった?
履歴を調べてみると、最後に乗ったのは6/25。
梅雨だ、雨だ、暑い、忙しい・・・
乗らない理由を探してチャリを避けてました。
2ヶ月か・・・
そりゃブクブクと太る筈ですわ?





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の夏休み、終了。 | トップ | 浜田省吾さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿