時を紡いで

手芸や町歩きなどを楽しんだり日々の思いを
書いています。
神戸からの発信です

  暑くてもルーちゃんは元気です

2017-08-15 03:21:23 | マリオとルーシーの散歩道

                           

                 

                    今日15日はボク、マリオとルーちゃんの日です

         この時は若かったな~  多分5才ぐらいだと思うよ

         僕が虹の橋を渡ってからもう3年たったの、、、

 

      

          マリオはシャンプーが嫌いで途中で帰ってきたことがあります。

           毎月こうしてマリオの写真を見ていると懐かしくなります

 

       

           散歩道からは丸山がすぐに見えるんだね。

 

       

        私はルーシーで今は8才になりました   少しお目目が丸くなったでしょ

                  

        母さんとお散歩の後はブラッシングなの

      

        外周の所の椿の実がすごくきれいでしょう~

       お散歩してるといろんな人に会うんだね、私は座って待っているのよ。

       最近の夕方はかなり涼しくなるから楽しいの。

       でも少し暑くてもへいきだよ。お散歩大好きなんだもの〰♡

     

       ルーシーとみーみにポチしてくださいね



最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つちや)
2017-08-15 05:33:05
お早うございます
お盆です。 こんな時はマリオ君を想い出しますね。
元気な女の子のルシーちゃんです。
私よりゼロが一つ足りないですね。 
暑いのに元気が一番、頑張ってね!

今朝も雨降りの朝をむかえて居ます。
太田市尾島のねぷたまつりです。 晴れて欲しいです。
返信する
Unknown (チーちゃん)
2017-08-15 06:43:14
おはようございます♪
マリオちゃんもルーちゃんも
優しい表情で可愛いですね(*^▽^*)
☆~
返信する
誕生日 (地理佐渡..)
2017-08-15 07:02:24
おはようございます。

マリオくん。懐かしい名前です。
色々な思い出がありましたでしょう。

さて、佐渡から昨晩戻りました。
記事の更新などは明日です。
帰ってすぐの今日は仕事を休む
予定でしたのですが、草も行かず
出勤です。

返信する
Unknown (山小屋)
2017-08-15 07:13:22
今日は72回目の終戦記念日です。

静かに黙祷して平和を祈りましょう。

返信する
懐かしい (mcnj)
2017-08-15 07:40:26
お早うございます。

いいですね。
思い出の写真。

返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-08-15 08:00:34
あれまあ。
そちらは暑いですか。
大変ですね。x±x
関東はしのぎやすいです。
ここ数日、30度を下回ってます。
クーラーいらずはいいのですが、太陽も出ませんがね。^±^;
カメさんの日向ぼっこもできません。^±^;
現在は、花火のYOUTUBEを作っているんですが、ムービーメーカーが廃止になったので不便ですね。
キャプション、パフォーマンスが一切できなくなっちゃいました(やればできるんでしょうけどかなり難しいです)。
つまらない動画になっちゃいました。^±^;
返信する
マリオとルーちゃん (花ぐるま)
2017-08-15 08:07:14
この二つのワンコの顔を見比べると・・・分かりましたよ
マリオちゃんは花の横の黒い斑点が大きく目立つ
ルーちゃんは斑点が少しうすい、
そんな風に今日の写真は見えました

こちらは今日も朝から涼しく過ごし易いです
最近エアコンのお世話になっていません

こんな夏は夏としては困るのかもしれませんが、暮らしやすいです
近くに丸山があっていいですね~
返信する
Unknown (ちごゆり嘉子)
2017-08-15 08:17:49
マリオくん。懐かしい名前です
ルシーちゃんは優しく感じます。
きょうもお元気でね。 ☆
返信する
Unknown (もり)
2017-08-15 08:50:22
丸山は昔のままですが、ルーちゃんは
しっかり家族の一員となり、
時間の経つのが早いですね!
~☆☆

返信する
こんにちは♪ (Junko)
2017-08-15 10:53:09
こうやって、先代犬を思い出したり
今の子と一緒にブログにアップするのも
いいもんですね~♪
我が家は、とにかくジュリーの写真がなくて。。
アルバム作ってたサイトは閉鎖で全部なくなっちゃったし。
後悔ばかりです。
応援デス
返信する

コメントを投稿