しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その16・休日おでかけパス─復路の列車(最終回)

2017-05-06 17:45:10 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
2016.10東京都内~神奈川県横浜市へおでかけ記録、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ




楽しい時間はあっという間に経ち、 JR桜木町駅 から帰路につきます。
(桜木町駅の前回は→コチラをどうぞ)
写真に撮れませんでしたが、京浜東北線にひと駅だけお世話になりました。




お隣 JR横浜駅 にて、今度は上野東京ライン・籠原行き(1940E)に乗車。
途中のJR東京駅では、ちらりと入線中のJR西日本285系電車“特急サンライズ瀬戸・サンライズ出雲”を見られました。
そういえば、前に東京駅で列車を待っていたとき、サンライズが入線してきて興奮
(その記事は→コチラをどうぞ)
そのときと同じ1940Eだったのですね。





つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。