しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

その8・群馬へ(2012.11)─両毛線&高崎線(最終回)

2015-01-30 15:45:10 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。
2012.11の群馬紀行、最終の今回もどうぞおつきあいくださいませ




特に乗車する列車を調べず、相方の実家からお暇しました。
小屋原緑地まで来たとき踏切の音が聞こえて、桃ノ木川を行くのぼりの国鉄115系電車が見えました。
JR駒形駅に到着して25分ほど待ち、次ののぼり列車に乗りこみます。






やって来たのは、“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車。
JR高崎駅では、次に乗車する上野行き“ニュー”ことJR東日本E231系電車との並びを撮ることができました。
逆光が厳しかった(^^;;






ニューの車内は空いていたので、欲張って上信電鉄高崎車両センター高崎支所などパチリ。
上信電鉄デキ1形電気機関車デキ3とは、『デキ復活出発式』『高崎鉄道ふれあいデー』で会っています。
高崎機関区で確認できた機関車の、自分メモです^^
 ・JR貨物EH200形電気機関車EH200 10(過去記事は→2011.042011.102012.02をどうぞ)
  EH200 21(→2011.012011.062011.072012.07をどうぞ)


つたない記録に最後までおつきあいくださり、どうもありがとうございましたm(_ _)m


ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。