こんばんは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
貨物列車大好き、撮影してみたかったJR西浦和駅にて何本かの貨物列車に会えました。
今回はJR貨物の写真をお送りいたします。
列車番号は違っているかもしれませんので、ご了承ください。
4073レ。
牽引の国鉄EF64形電気機関車は、広島更新色のEF64 1046ではありませんか。
EF64 1047とEF64 1049は撮影できていたので、残りの一機をこちらで捕獲することができました
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
3090レ。
今度のEF64は、国鉄色のEF64 1012でした。
3090レはよく熊谷貨物ターミナル(熊タ)近くでよく撮影させてもらっているけれど、高架をおりてくる姿もよいです。
****レ。
“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車は、EH200 10。
しばしの間、西浦和駅のすぐ先に停車していました。
5584レと8161レ。
ちょうど上下がほぼ同時通過となり、迷ってくだりメインに構えたら単機でした。
牽引の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車は、のぼりがEF210 117、くだりがEF210 151です。
配6794レ。
こちらは編成が見えたときから、きっと配6794レだろうと思っていました^^
大宮更新色のEF64 1042だったので、40分ほどの間にEF64を三色見ることができました。
移動時間が迫り、西浦和駅とお別れ。
ほんの一時間ほどでしたが、貨物列車に特急型車両などいろいろ見られて、とても充実の気分です。
今度機会のあるときは、もっと長く滞在できればと思います
以前の記事でちらりと触れていましたが、は福岡ソフトバンクホークスの大ファンです。
背番号47:杉内俊哉投手は、同郷の星
ようやく日本シリーズ進出が決定し、うるうるしてしまいました。
最終目的ではないけれど、ずっとできなかったことを達成できたので、本当によかった~
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます
前回の続きです。
貨物列車大好き、撮影してみたかったJR西浦和駅にて何本かの貨物列車に会えました。
今回はJR貨物の写真をお送りいたします。
列車番号は違っているかもしれませんので、ご了承ください。
4073レ。
牽引の国鉄EF64形電気機関車は、広島更新色のEF64 1046ではありませんか。
EF64 1047とEF64 1049は撮影できていたので、残りの一機をこちらで捕獲することができました
(その記事は→コチラとコチラをどうぞ)
3090レ。
今度のEF64は、国鉄色のEF64 1012でした。
3090レはよく熊谷貨物ターミナル(熊タ)近くでよく撮影させてもらっているけれど、高架をおりてくる姿もよいです。
****レ。
“ブルーサンダー”ことJR貨物EH200形電気機関車は、EH200 10。
しばしの間、西浦和駅のすぐ先に停車していました。
5584レと8161レ。
ちょうど上下がほぼ同時通過となり、迷ってくだりメインに構えたら単機でした。
牽引の“ピーチ太郎”くんことJR貨物EF210形電気機関車は、のぼりがEF210 117、くだりがEF210 151です。
配6794レ。
こちらは編成が見えたときから、きっと配6794レだろうと思っていました^^
大宮更新色のEF64 1042だったので、40分ほどの間にEF64を三色見ることができました。
移動時間が迫り、西浦和駅とお別れ。
ほんの一時間ほどでしたが、貨物列車に特急型車両などいろいろ見られて、とても充実の気分です。
今度機会のあるときは、もっと長く滞在できればと思います
* * *
以前の記事でちらりと触れていましたが、は福岡ソフトバンクホークスの大ファンです。
背番号47:杉内俊哉投手は、同郷の星
ようやく日本シリーズ進出が決定し、うるうるしてしまいました。
最終目的ではないけれど、ずっとできなかったことを達成できたので、本当によかった~
ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです
にほんブログ村