しろうと鉄子

のんびりマイペースで鉄道を楽しんでいます♪♪

当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮ください。

痛快・群馬へ(2012.11)─踏切:第一島。

2015-01-29 14:15:40 | JR東日本
こんにちは、しーちゃんです。
ご訪問ありがとうございます



前回の続きです。






JR岩宿駅からのぼり国鉄115系電車に乗車、JR駒形駅に戻ってきました。
結局お昼を摂らないまま夕方になってしまい、北口の駒形屋さんで飲みものを購入して、ほっとひと息。
帰路につきつつ、踏切好きの細細シリーズ・第92回です。
(第91回は→コチラをどうぞ)






第一島踏切 (両毛線NO.149)

駒形─伊勢崎間にあります。
北関東自動車道の脇を進み、桃ノ木川を渡って最初の踏切のつもりがひとつ見落としてしまい、そちらはまたのお楽しみに。
ちょうど“ボロ”(失礼)こと国鉄211系電車がのぼってきて、踏切と絡めて撮ることができました







ランキングに参加しています。
↓↓1日1クリックしていただけると、とても嬉しいです

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村 鉄道ブログ 貨物列車へ
にほんブログ村


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。