りたいあまん

リタイア後どうしたら充実した人生を送れるか。日々模索しています。

新年を新しい手帳で

2017年01月01日 | 日記
謹賀新年

2016から2017へ
手帖も新しくして新年を迎えた。
去年と同じバージョンではあるけれど。

こうやって新しい手帳を開き、今年一番の
スケジュールを書き込むことのうれしさよ。
これにまさる喜びはない。
なぜなら、健康で元気でいられるからこそ
新しい予定を書き込めるのだ。
いつか手帳など要らなくなるときがきっとくる。
それまではこの喜びをかみしめていたい。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satochin)
2017-01-02 15:46:39
こんにちは!
ポチ行脚中です。

偉いですねぇ~
もう手書きは殆どしなくなって
スマホのdiary専門です。

今日は・・・
箱根駅伝をまったりみて過ごしました。
これから早々ですがを楽しみます。
返信する
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2017-01-02 17:20:45
satochinさん
こんばんは。

なういですね。スマホのdiaryとは。
それって、過去の記録も見られるますか?
いささか時代遅れの疑問だったかも。(-_-;)
 
ビールは時代に関係なく楽しめます。
返信する

コメントを投稿