hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

サントリー -196℃こだわり果樹園・南高梅

2009年09月18日 | チューハイ




梅味のチューハイって久し振り
エネルギー量が55kcal(100mlあたり)なので
飲むのをためらったのですが
お腹がすいていたので「これで満腹にしよう」と考えゴクゴク
(満腹になるはずがないんですけれどね・・・)

梅にこだわっているのが、なんとなくわかるような~
ほどよい果汁感がおいしさの秘密でしょう

こだわりシリーズはデザインも素敵です
まだまだ、他の味も発売されていますが
やっぱり60kal前後の飲み物は、飲むのに勇気がいるhinaです


分   類:リキュール≫チューハイ
原材料名:梅、スピリッツ、糖類、酸味料、炭酸ガス含有
アルコール分:5.0%
内 容 量:350ml
販 売 者:サントリー酒類(株)
U R L :http://www.suntory.co.jp/rtd/196/fruits/line/index.html


栄養成分(100mlあたり)
エネルギー:55kcal(100ml=193kcal)
たんぱく質:0g
糖   質:0g
炭水化物 :6.02g
ナトリウム:16mg

最新の画像もっと見る