hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

シフォン生後80日になりました

2011年06月24日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

 

シフォンくん、生まれてから80日が経ちました

 

まだ500gとちっちゃい

 

獣医さんの指導で、フードも少しずつ増やしています

 

今日はシフォンのう○ちの検査をしてもらいました

 

実は、おしっこをなめているようなので

 

寄生虫がいないかの検査をしたのです

 

待つこと30分

 

問題なし!ということでした

 

よかった

 

ずっと一緒にいたいんだもの

 

チェルシーとシフォンと数年後のBABYと・・・!?

 

 

 

生後80日のくらべっこ

 

 

 

診察室で待っている間

 

ワンちゃん飼い主さんたちとの会話が楽しかった

 

「みんな、愛してるんだな」って思えて嬉しかった

 

こういう輪の中に居たいな

 

広げていけたらいいな

 

名  前:チェルシー
生年月日:2010年4月3日(土)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:ブラウン(鼻はレバー色)
生  後:1歳2ヶ月 (445日)
星  座:牡羊座
体  重:2.4kg 
体  高:28cm
体  長:28cm

 

名  前:シフォン
生年月日:2011年4月4日(月)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:レッド
生  後:0歳2ヶ月 (80日)
星  座:牡羊座
体  重:500g 
体  高:15cm
体  長:15cm

 

ぽちぽちっと応援のぽち、お願いします 

    


最新の画像もっと見る