hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

3日たって

2011年07月19日 | Bアーズの・・・B

Kの朝の用意

もう野球の用意をしなくなっちゃったのよね

毎朝のKの「グローブ!スパイク!ユニフォーム!帽子!ベルト!水筒!6つOK

この言葉、もう聞けないんだよね

今日は思わずhinaが言っちゃった

「グローブ~、スパイク~、 あ、いらないのか」

Kは笑ってました

でも、このときがあるからこそ

野球ができる喜びを感じられるのかもしれないね

そんなことを話した朝でした

「来年の今頃は『もう無理~、やめる~』って嘆いているんじゃない?」

といった会話をしていました

 

こうやって少しずつ、現実を受け入れていくんだわ

そして

受験という恐ろしい現実が待ってる

やめてくれ~


最新の画像もっと見る