hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

シフォンが踏んづけられた!!!

2011年06月27日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

チェルシーとシフォンがじゃれあっているところに

 

塾から帰って来たK

 

テスト中なので、動きたかったのか

 

2ワンと一緒になってじゃれだしました

 

「気をつけてよ」と何度も言ったのに

 

Kの背中がシフォンに乗っかってきた

 

瞬間、シフォンは「キャンきゃんきゃんきゃん・・・・・」

 

1分近く鳴いていました

 

体重12倍の物体につぶされたシフォン

 

どうしよう

 

鳴きやんだので、そっとおろしてみると

 

1歩歩いたとたん、くたっ

 

腰が落ちてしまいました

 

後ろ左足が赤信号

 

時計を見ると8時半 病院はclosed

 

とりあえず様子を見ることにしました

 

ずっと抱っこすること1時間

 

動きたがるシフォン

 

そっとおろすと、数歩歩いたのですが、また腰がくたっと落ちちゃう

 

だめだ

 

ずっと抱っこして寝ることにしました

 

どうか、どうか、脱臼くらいで済みますように

 

かみさま~

 

 

元気いっぱいに遊んでいたシフォンなのに

 

 

痛い思いをさせて、シフォンごめんね

 

 

 

名  前:チェルシー
生年月日:2010年4月3日(土)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:ブラウン(鼻はレバー色)
生  後:1歳2ヶ月 (448日)
星  座:牡羊座
体  重:2.4kg 
体  高:28cm
体  長:28cm

 

名  前:シフォン
生年月日:2011年4月4日(月)
犬種:トイプードル
カ ラ ー:レッド
生  後:0歳2ヶ月 (83日)
星  座:牡羊座
体  重:500g 
体  高:15cm
体  長:15cm

 

 

ぽちぽちっと応援のぽち、お願いします 

    


最新の画像もっと見る