hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

シフォン 生誕100日

2011年07月13日 | トイプードル♪chelsea&chiffon♪

生誕100日のシフォンくん

今日は3回目のワクチンを打ちに行きました

体重600650gと痩せ気味のシフォンの体は

お肉が少ないので

注射を打つのにちょっと苦労された獣医さん

「これからもどんどん食べさせてください」と指導を受けました

はい!がんばります!!

シフォンを抱っこして往復30分くらい歩きました

シフォンにとっては久々の外の空気

体はじっとしていましたが

お目目はキョロキョロ

きっと新しい臭いだらけで

ドキドキだったんだろうなぁ

ワクチン3回も無事終了したので

来週あたりから少しずつお散歩しようね

楽しみ~

生誕100日記念に写真を撮ったのに

データが壊れてしまって消えちゃった・・・うえ~ん

 

 

 

 


最新の画像もっと見る