hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

サントリー -196℃ストロングゼロ〈ダブルレモン〉コンビニ限定

2009年08月27日 | チューハイ






ダブルレモンというのは果汁が2倍だから?
調べて見ると「レモン果汁とレモン浸漬酒を」ダブルで使用しているところから
このネーミングがついたようです

ダブルレモンだけあって、しっかりとした果実感
(レモン果汁自体は3%らしい)
そして、アルコールが8%とこれまたネーミングどおり

酔います
いい感じです
1本飲んだ後の充実感が違う
ストロング!
やっぱりチューハイ飲むなら
これくらいのパンチが欲しい
ご満悦なhinaでした~

1本で12缶当たるくじはエントリーだけしておきました
はずれたことすら気付かず、忘れちゃうのでしょう・・・


分  類:チューハイ
商 品 名:-196℃ストロングゼロ・ダブルレモンコンビニ限定
度  数:8.0%
原 材 料:レモン、ウオツカ、スピリッツ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、炭酸ガス含有
内 容 量:350ml
製 造 者:サントリー酒類(株)
U R L ::http://www.suntory.co.jp/rtd/196/lineup.html

栄養成分(100mlあたり)
エネルギー :48kcal(350ml=168kcal)
タンパク質 :0g
脂    質 :0g
糖    類 :0g
炭水化物 :0.5g
ナトリウム :19mg

最新の画像もっと見る