hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

カルビー じゃがいもめぐり江戸前醤油味 

2009年08月20日 | おみやげもの・プレゼント


今回は九州産めんたいこ味に続き、第二弾
関東産のじゃがいもを使用した醤油味のポテトチップスです
少しあまめの醤油風味に仕上がっています
味はポテトチップスにしっかりとからまっています
ついつい手が伸びるけれど
5枚で我慢しました
次はちょっとだけ唐辛子をかけたら
さらにおいしくなりそう・・・

第三弾も楽しみです


名   称:ポテトチップス
原 材 料:名じゃがいも、植物油、粉末醤油、裏ニュー等、
たんぱく加水分解物、食塩、粉末みりん、香味油、
乳糖、調味料、香料、甘味料
内 容 量:68g
販 売 者:カルビー㈱

栄養成分(1袋68g当たり)
エネルギー:379kcal
たんぱく質:3.4g
脂   質:23.9g
炭水化物 :37.5g
ナトリウム:303mg
(食塩相当量0.7g)

最新の画像もっと見る