hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

アサヒ すらっと(Slat)チューハイ・果肉入りレモン

2009年07月22日 | チューハイ





こちらもすらっとグレープフルーツ同様
さっぱりジュースのようなチューハイです
やはりもう少しアルコール度数が高いほうが好き

あるお食事会での出来事
アルコールがだめなお友達が飲んだかなり低アルコールの桃カクテル
Hinaは目をつぶって味わってもまったくアルコールを感じない
時間が経ってもほろ酔いにもならない
けれど
アルコールが苦手のそのお友達は頭がズキズキして帰られました
お気の毒・・・
でも女性らしかったなぁ
助けたくなる
いいなぁ
羨ましいなあ
だからといって飲めないヒトになるのはさびしいしぃ

ないものねだりはやめましょう
はい

発売日 2009年1月27日


分   類:スピリッツ≫チューハイ
商 品 名:すらっとチューハイ・果肉入りレモン
品   名:スピリッツ(発泡性)(1)
度   数:3.0%
原 材 料:レモン果汁,果粒,糖類,酸味料,香料,甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
内 容 量:350ml[缶/アルミ/プルトップ]
製 造 者:アサヒビール(株)
U R L :http://www.asahibeer.co.jp/slat/

栄養成分(100ml)当たり
エネルギー: 25kcal(350ml=88kcal)
たんぱく質: 0g
脂    質: 0g
糖    質: 1.3~1.9g
食物繊維 : 0~1.0g
ナトリウム: 19~29mg

最新の画像もっと見る