hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

7足目のスパイク

2009年04月24日 | BunBunの・・・B
今履いているスパイクが破れて
カーブでの走り方がおかしくなると言われ
新しいのを買いにいきました

永久ピンがついていないスパイクを選ばなくてはいけないので
数少ない中からチョイス
まだ派手なスパイクは身分不相応なので
このスパイクに決めました

さっそく明日から履いてがんばってもらおう
しかし天気予報は雨・・・
いきなり記録会当日におろすのかしらん
大丈夫なものなのかなあ
本番用のスパイクはあるのですが
どうもけがをしたときのトラウマがあって
そのスパイクを履くと
思いきり走れていないみたいとNちん
また自信がついたときに
そのスパイクは復活するかな




最新の画像もっと見る