hina'sGOLDENTIME・・・Chelsea&Chiffon

毎日ゴールデンタイムを送れますように・・・大好きなお酒と、トイプードルチェルシー&シフォンのことと、家族のことetc.

サッポロ エビス超長期熟成2009

2009年06月04日 | サッポロBeer


またまたアップで登場

色も濃い目 贅沢な感じ

昨日発売のエビスビール
この琥珀っぽいパッケージ
高級感ただよいますね

熟成期間を通常のエビスの約2倍に長くした
特別醸造のエビスだそうです
アルコールが高め(ナイス)
より深みとコクがあるビールが数量限定で販売

まろやかで、コクがあって
エビスシリーズらしい味
このビールは、さらに苦味があり
最後まで味がぼやけない
1本飲みきっただけなのに
とても満足
缶に記載の成分表を見てみると
アルコール6%
「なるほど~」
hinaの脳が満足するわけだ

パッケージも味も
満点あげたい!


発売日 2009年6月3日

分   類:ビール
商 品 名:ヱビス超長期熟成2009
度   数:6.0%
原 材 料:麦芽,ホップ
製 造 者:サッポロビール(株)
U R L :https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/49/95/10d8dc4415dfd10fece333b745007650.jpg

栄養成分(100ml)当たり
エネルギー: 50kcal(350ml=175kcal)
たんぱく質: 0.7g
脂   質: 0g
糖   質: 3.4g
食物繊維 : 0~0.2g
ナトリウム: 0mg


最新の画像もっと見る